雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■スーパーバイザー・コールセンターオペレーターの指導・育成・業務進捗状況のモニタリングと改善提案・応対品質のチェックと向上施策の実施・クレーム対応やエスカレーション案件の管理・シフト管理や業務スケジュールの調整・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上・業務レポートの作成および上長への報告初めは架電対応からスタートしていただき、業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条西2丁目5南一条Kビル6階 |
賃金 | 280,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。 |
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